[orca-users:01965] Re: だ,だいじょうぶ?

生越です。

> moniterしている先生方は大変だと思います。ろくに診察できず、ORCAの前ばかり
> 座っているのじゃないですか。プレヴュー版だから仕方がないとは言え、これじゃ診
> 察できないんではないですか。

  だ か ら 。

  そういった人が使って良い状態にはまだなってないの。そういった「安定で
ないと困る」人は、正式リリースのアナウンス(別にVer 1.0という意味じゃな
いので御安心を)を待っていればいいんです。

  プレビュー版を使うということは、「開発の一端を担う」という意味なので
す。エンドユーザに徹したい人は、使う必要はないのです。とは言え、業者が
「試させて下さい」と言って来たら、「ちゃんと元に戻しておいてね」と言い
添えてから協力してあげて下さい。

>  もう少し様子を見てから正式導入いたします。

  「開発に参加する」というモチベーションのない、煽ってるだけの半可通の
人は、その方が安全だと思います。「安定」を要求されるなら、ちゃんとした
業者にお願いした方が、なお良いかと。

--
ogochan@xxxxxxxxxx                ->  http://www.nurs.or.jp
Masami Ogoshi                     ->  http://www.nurs.or.jp/~ogochan/