[orca-users:01971] 導入手順について

皆様 お世話になります。  有馬です。
ORCAの導入手順なのですが、

1〜2ヶ月をテスト運用とした場合、
 テスト運用中
   1.101(システム管理マスタ)〜107の整備
       ↓
   2.患者情報(保険含む)の登録
       ↓
   3.テスト患者の21(診療行為入力)
       ↓
   4.診療費請求書兼領収書・処方箋・日報・月報・診療報酬明細書・総括表
etcの確認

*アドバイスお願いできないでしょうか。
  本番稼動移行時、
   1.テストで入力したデータ(診療行為情報)は削除するのでしょうか?
     (出来るのでしょうか?)
   2.テスト運用中は、テスト患者のみ診療行為入力をおこない
     各種、確認(帳票含む)を行ったほうが良いのでしょうか?
     この場合、出力帳票に制限は無いのでしょうか?

ご指導お願い致します。