[orca-users:01826] 老人生保単独者の診療行為入力

サポート業者の山野です。

この度、弊社が導入している医療機関で以下の操作を行うとエラーが
発生しました。
対処方法を教えて頂けないでしょうか。

老人の生保単独の患者さんで診療行為を入力しようとすると、
「老人の保険割合が設定されていません。保険を登録し直して下さい。」と
出てしまい、診療行為入力が行えません。

ご指導の程、よろしくお願いいたします。