[orca-users:01694] Re: Woody 版 ORCA-0.935-1 でのレセプト打ち出しについて

At Thu, 03 Oct 2002 13:02:42 +0900,
Hasegawa Tsukasa wrote:
> ・プリンター canon LASER SHOT B406E
> ・Mozilla、Diaからは、lpr -Plp1により日本語フォント、 画像とも
>  完全に印字可。文字の大きさも変わってギザギザ無しに印字される。
> ・レセソフトからの印字の試みにより/var/spool/lpd/lp1/.seq の値のみ
>  上がっていくが、スプールされない。
> ・potato版レセソフトでは、同一のprintcap、gsf、プリンターに
>  より印字可(gs 5.10を使用。/usr/local/bin/gsfのgs-jaは
>  gsに変更。)
> [...]

状況から見るに、PostScriptの時点で何かしら壊れているように思えます。
レセプトソフトのほうではPSをプリンタではなくファイルに吐き出すことって
できるんですかね?

PSをファイルとして出して、それをgvなどのツールで見たときにPSエラーが発
生してたりしませんか。
--
武藤 健志@Debian/JPプロジェクト   (kmuto@xxxxxxxxxx, kmuto@xxxxxxxxxxxx)
           日本Linux協会           (kmuto@xxxxxxxxxxx)