[orca-users:01693] Re: potato から woody へのデータ移行失敗

中山です。

> 明日potatoとwoodyのPostgresqlをODBCでつないでACCESSの
> 追加クエリーでデータ移行してみます。

本日ODBCでダイレクトに接続してデータ移行を行いました。

結果はクエリー一発数分で無事完了。
ORCAも問題なく使えました。

ゴミの正体は結局不明です。

じっくり調べたら、tbl_prtdataも移行できていませんでしたので
同様の方法で移行させました。

移行完了後はdumpファイルは他のPCのORCA(woody)にも
問題なくrestoreできました。

以上結果報告です。
これでようやく他の問題に作業が移れそうです。

中山小児科内科医院
中山裕雄