[orca-users:01624] はじめまして

はじめまして
東葉クリニックのしんやといいます。
現在、オモイカネでテストしてますが、患者基本登録の際「警告!郵便番号が存在し
ません」と表示されてしまい、登録できません。
なぜなんでしょうか?ホームページを見ても何も出ていないので投稿させていただき
ました。
オモイカネ版のORCAがだめなのでしょうか?
ご存知の方いましたら教えてください。
お願いします。

東葉クリニック
医療情報部 新谷
shinya@xxxxxxxxxx