[orca-users:01263] install ができません

最近インストールができません。
ここ10日間ほど、日医標準レセプトソフトのインストール手順にしたがって
ORCA のインストールを試みるのですが、失敗してしまいます。
今まで、同じ手順でインストールできていたことが何故か失敗してしまいます。
ご指導ください。

apt-get upgrade の後
unmet dependencies ........
postgresql に関連したパッケージが3つほど表示されます。
そして
error code(1)
となります。
/var/lib/postgres/data/pg_hba.conf ファイルの中が途中で切れています。

8月9日以降に
日医標準レセプトソフトのインストールに成功された方
是非インストールをご指導ください。
お願いします。

群馬県勢多郡医師会
平敷 令忠
HESHIKI Yoshitada
heshiki@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx