[orca-users:01264] Re: install ができません

古野です。

今週、数台のマシンにORCAをインストールしましたが、問題なく
インストールできています。先週も問題なくインストールできてい
ました。したがって、ftp サーバ上のファイルは壊れていないと思
います。

ORCA のインストール前に、PostgreSQL を独自にインストー
ルされていませんよね?

 古野 智士      Satoshi Furuno
  株式会社ナビック   Navic, Inc.
  e-mail   mailto:furunos@xxxxxxxxxxx
  URL      http://www.navic.co.jp/
  Phone    +81-3-5791-7667
  Fax      +81-3-5791-7668