[orca-users:01259] Re: 施設基準

伊藤です。

業務メニューから
「91 マスタ登録」
「101 システム管理マスタ」
管理コードに1006 施設基準情報
を選択してください。

F7(次頁)を数回押して
コード 0095 に高度難聴指導管理
があると思います。その行の右のフラグ欄に"1"を
入力して登録していただければ算定できるようになります。