[orca-users:00976] Re: 守秘義務違反か否か

> 個人情報を勝手に調剤薬局に渡すのは「まずい」と思いますが、いかがでしょうか?

薬剤師にだって守秘義務があります.
高い職業モラルをもっているのは医師だけという認識はそれこそ
マズイんじゃないですか?

現実には長らく看護士さんにも法的な守秘義務はなかった
ようですが,これが問題になったこともないようですし.

成澤@昭和大