[orca-users:00635] 6月号の LINUX   World

八木@大阪です。

医者向け情報>>「餅屋さん」ゴメン

6月号のLINUX WORLDには、
付録にVINE2.5とDebian3.0が付いています。

VINE−ORCAは、2.5上で動きます、、、、が、
Debian−ORCAは、3.0上では動きません。

Debian2.2は、武藤健志先生の”徹底入門”が
一番の近道です。
FTPから、落とす手もありますが、この本で、できなければ
、FTPから落としても、おそらく失敗すると思います。

現時点で、Woody(Debian3.0)にORCAを載せようと素人が
するのは、時間のムダですから、絶対に止めたほうがいいです。
(僕は、見事にムダな時間を過ごしました)

きっと、武藤先生のような方が、いつかWoody本を書いて
くれるでしょう(今のところは、予定がないらしい・・・)

VINE−ORCAの加藤氏のHPは
http://www.teamgedoh.net/
です。
僕は、VINE2.5CRにイントールしましたが、おそらく
この雑誌の付録のVINE2.5でも可能と思います。

では、では〜〜〜〜〜。

                   八木高秀