[orca-users:00597] Re: オルカコミュニティーを創りたい!

中島@です

こんばんは

YAGI Takahide さんwrote:

> 考えますが、少なくとも僕の知る限り、「餅屋」で中島さんのいうヘタレ技術屋

安いパーツで構築している自称餅屋がいると発言したつもりですが。
安いから悪いとは限らないが最適ではないかも

> もし、中島さんが「餅屋」を自称するなら、先のコミュニティ云々のメールは、
> 技術屋としては、白旗を上げたということですか。

私は餅屋を自称するほど、愚かではありませんし、餅屋ではありません

白旗を上げた?
いえいえお金にならないことをやっと悟ったと言うことです。
だったら ORCA/Debian に貢献できればと、考えた次第ですし
ひとあわ吹かせる事も出来る、なんて発言すると誤解されそうですが。
医療事務も理解して、linux も出来る方は少ないでしょう
その接点を私が担おうと提案しているわけです

> 僕は、てっきり、分からない医者同士で勉強会をしたいと言っておられた

それは失礼しました。と同時にお詫びしますが。

--
RNAKAJIMA
web@xxxxxxxxxxx