[orca-users:00594] Re: オルカコミュニティーを創りたい!

中島@です

こんばんは、生越 さん。

貴重なアドバイスありがとうございます

オープンソースの世界では、エキスパート達は惜しみなく情報や技術を
開示していますが、それが自分達の為になることを知っているからだと思います。
ところが、末端の(生越さん曰く)ヘタれ技術者達(私を含む)はどうでしょう?
安いパーツで構築しておいて自称*餅屋*はないでしょう。

これが原点です。

意味不明??

#

--