[orca-users:00504] Re: サーバー機について

生越です。

>  滅多に壊れないそうですけど。

  壊れますよ。というか、同じ価格のPCと同じ信頼性です。

>   どのくらいが、妥当なのか、経営内容によるわけですけど。

  はぁ? 保守の価格はかかった工数で決定するのであって、経営内容なんか
ではほとんど決まりませんよ。善意でやってるんじゃないんだから。

>    私は、主要4紙を取っておりますけど、まー医療関連では、もっとも誠実で、
> 偏向がないと思います。

  日経って、ツッコミどころ満載で日本医師会の悪口書いてるじゃないですか。

>  良いものであれば、欲しいですネー。

  あそこは客見て商売しますよ。わけのわからない客には、平気で「あんたにゃ
売らん。他で買え」って言いますからね。言葉はやわらかいですが。

--
ogochan@xxxxxxxxx                 ->  http://www.netlab.jp
Masami Ogoshi                     ->  http://www.nurs.or.jp/~ogochan/