[orca-users:00449] データと orca の除去方法は?

宮崎内科@大分です。

患者さんデータを含めて
オルカのプログラムをすべて除去するには

  # apt-get remove task-orca  でよいのでしょうか?

        前もって
   dropdb orca などをしておく必要はないのでしょうか?

基礎的なことで恥ずかしいのですが
よろしくお願いします。