[orca-users:00451] はじめまして

初めて投稿させていただきます。東京都日野市医師会 近藤信介です。
 ようやくORCA用のノートPC(PIII 850MHz)を手に入れ、インストール中で
す。初心者には、ノートにDebianは、大変で、ARMAにしました。当初、ARMA2.0では
PCMCIAが認識されず、Omoikane1.2(PCMCIA OK)にして、自宅のWinXPマシン+
(AirH 128k)から、インターネット共有でインストール作業を始めたところ、
ARMA2.0でPCMCIAの設定がされていないことがわかり、初めからやり直しです。今
度はADSLで繋げるので多少楽でしょう。
 今後とも、よろしくお願いします。(なかなかORCAは手ごわそうですね)

近藤信介
多摩市関戸2−25−1−311
042−337−8182
mkondo@xxxxxxxxxxxx
nkondo@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx