[orca-users:00231] Re: ORCA for Mac OS X

生越です。

> ただ、画面定義ファイルだけは違う形式のものになりそうです。Glade の
> 代替として、OS に付いてくる Apple 製の ツールを選んだ結果なのです。

  いずれ画面定義ファイルもgladeから訣別する予定なので、それまで待たれ
る方が良いかと。

  gladeの吐くXMLは冗長だったり、不足だったりする上に、「お約束」が多く
て使いにくかったり。この辺はいずれ直したいところです。

  GTK2にはいずれ対応したいと思っていますが、いろいろの事情から、こちら
で公開するdebには入れ難いなぁと思ってます。いつかは移行するのでしょう
が。

--
ogochan@xxxxxxxxxxxxxxx           ->  http://www.jmari.med.or.jp
Masami Ogoshi                     ->  http://www.nurs.or.jp/~ogochan/