[orca-users:00113] Re: 職員情報の設定について

中山裕雄 先生 皆様 こんばんわ
実は一昨日その原因がわかりましたが、ORCAの方は、いつの間にかどんどん
version up
していました。先程わたしもversion upいたしました。
いま時刻をどうしてあわせようかと考えているところです。どなたかご存じでしたら
お教えください。

坂口URO@西宮