[orca-users:00112] Re: 職員情報の設定について

中山先生侍史、関係者のみなさま

岡部@徳島です。

> unstable版(0.9.08-1)以降では繋がっていなくても問題なく
> 使えるはずですがバージョンは最新版ですか?

先生の書かれたとおり改善されていましたね。
バージョンアップ以降はオフライン運用をしていませんでしたので
気がつきませんでした。すみません。

情報ありがとうございます。以後気をつけるようにします。

                            徳島市潜睺睺睺睺須野437-3
                            岡部内科クリニック
                            岡部 達彦
                            okabe@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx