[orca-users:00114] RE: 職員情報の設定について

上野@日医総研です。

> 01 医事業務
> が灰色になり、選択できないため、何も行えません。
> どなたか原因および対策につきご教唆下さい。

業務メニューで止まってしまう件、無駄なお時間をとらせ
申しわけありませんでした。
これは 0.09.05 の時のバグでした。
ご明察のとおり、ブラウザの接続待ちによるエラーです。
さらに、ミラーサーバ側の同期が遅れたため混乱に
拍車をかけてしまったようです。
重ねてお詫び申し上げます。

#職員情報の業務処理権限については、ちょっと即答
 できないので後日、修正します。

// Tomoaki Ueno(JMARI) //