[orca-users:00074] Re: 日医レセプトインストールガイド

Yoshinori Ariieさんの<20020330130011L.admin@xxxxxxxxxx>から
>有安先生、こんにちは
>有家です。
>
>date: Sat, Mar 30, 2002 at 09:27:50AM +0900
>from: 有安哲哉 <komu-ariyasu@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>

>誤解を招いたようですので、整理します。
>

>                     環境                    パッケージ名
>
>日医版    Debian GNU/Linux 2.2(potato)        task-orca
> [...]
ですよね。。早速のご返事ありがとうございました。

--
Tetsuya Ariyasu mailto:komu-ariyasu@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx