[orca-users:00072] Re: 日医レセプトインストールガイド

加山@渋谷区医師会です

今週、オモイカネARMA2.0を直接購入しにいってきました。
確かにオモイカネ2は簡単にインストールできますが、同社でFTP公開されている、
CDとして配布しているのはORCA0.9.05‐1までです。
これ以後の対応は、不明と話されていました。
(希望を通せば行ってくれるかもしれませんが、無償で続くわけにはいかないでしょう)

インストール時にスクリプトが起動して、
データを取りにいくようなことを話していましたが・・・・よくわかりません。

結局、1年前の雑誌に付属のOmoikaneGNU/Linux1.Xの方を利用しております。
(今日見たらCD壊れていて・・・これから、渋谷駅・東急本店・宗教通り?
  同社へ散歩です・・トホホ)

加山裕高