[orca-users:00018] Re: 日医レセプトインストールガイド

上野@日医総研です。
ORCAプロジェクト全体の現場監督をしております。
皆様、今後ともよろしくお願いします。

板東先生の御指摘ごもっともです。
オープン前の users か サポートへの質問
でも指摘されていたと記憶しております。
今まではクローズな関係者を対象に
していたこともあり、手が回らないなどの
理由で傲慢にもほったらかしておりました。
今回、そのまま掲載されていたようです。

日本語や敬語の使い方、わかりやすさについては
見直します。
 >サポートセンターさん、よろしく。

その他、旧サイトから移行されていない情報も散見
されますので、随時手直しをしていきます。

> 賛成に1票!

私も賛成です(^^;
といいますか大変助かります。
是非お願いします。
操作マニュアルもこの範疇に入ります。

当面の間は、本メールでご指摘願います。
 #インストール関係は orca-tech をご利用願います。

 #ORCA公式サイトでは、将来、
  http://www.linux.or.jp/ のように
  複数のユーザで更新できるよう
  CVS (Concurrent Versions System)
  を導入しました。

> とありますが、ページ全てで
> orca-users-ctl@xxxxxxxxxxxxxx
> のリンク先が
> http://www.orca.med.or.jp/ml/ml-usage.html#cmd
> となっています

本当ですね。済みませんでした。
mailto: に変更させます。
 >サポートセンターさん、よろしく。

と、いいつつもうすぐ日医会館の停電です。
この度の停電ではご迷惑をおかけします。

日本医師会総合政策研究機構(JMARI)
上野 智明 (主任研究員)
Tel 03-3942-7192   Fax 03-3946-2138
ueno@xxxxxxxxxxxxxxx
http://www.jmari.med.or.jp/