[orca-users:00017] Re: 日医レセプトインストールガイド

中島@こんばんは

渋谷 友幸さん wrote:
>  ここは、ひとつ、先生のご指摘のように、
> 日医のインストールガイドを
> わかりやすくするように、わかりづらいところ
> つまづいたところを、こういう風に説明をしたら
> いいという提案をして、あとで、インストール人が
> つまずかないように、したらどうでしょうか。

賛成に1票!

>(略)
> やってしまいました。

私は、get… などとやってしまいました

http://www.orca.med.or.jp/ml/ml-usage.html
の中で、

1. コントロール・アドレスへコマンドを送る
orca-users-ctl@xxxxxxxxxxxxxx へ、以下のメールを送信します…

とありますが、ページ全てで
orca-users-ctl@xxxxxxxxxxxxxx
のリンク先が