[orca-tech:01278] Re: mondoで復元 Re:

吉本@YMSさん、こんにちは。黒岩@高知です。

>(メモもかねて)
>上の現象で、どうしてもそのCD-Rを使わなきゃいけない場合の対処方法:

何とか方法はあるものですね。必要が生じたらやってみます。

>復元したシステムが起動したら、ファイルシステムが ext2 になってますの
>で、 ext3 の設定をして下さい。(これは通常と同じです。)

/  パーティションも簡単に出来たのでしたっけ。これだけは特別にやらなければ
行けなかったように記憶していますけれど。

   ///// Yoshio Kuroiwa from Kochi-city /////
          黒岩 祥男