[orca-tech:01279] Re: mondoで復元 Re:

吉本@YMSさん、こんにちは。黒岩@高知です。

こんにちは。

/  パーティションも簡単に出来たのでしたっけ。これだけは特別にやらなければ
行けなかったように記憶していますけれど。

普通に出来ましたし、問題も無いように思います。
# まずいのかなぁ〜。
--
吉本匡孝 矢田医療サービス TEL: (0977)26-4055
日医総研認定サポート事業所(4031024)