[orca-tech:01081] Re: MondoRescue 失敗

吉岡(yoshient@xxxxxxxxxxx)です。

黒岩さん、こんばんわ。

まず、MONDO RESCUEの説明書を入手されましたか?

私は、完璧にRESTOREできました。

八木さんのご指摘の /etc/fstab の編集は、grub
がインストールされていれば、必要ありません。

私も最初のスタートを失敗しました。

まず、MONDO RESCUEは、Debian起動画面で、ユーザー
入力するのでなく、
X-windowsのText画面にしてください。

これは、設定の右クリックででて来るはずです。

それから、これが大事なのですが、

-l GRUB -f /dev/hda は入りません。

-k FAILSAFE は必ず必要です。

最大圧縮は -9 を入れて下さい。

それから、SKY.SHさんのB5領収書のファイル
試されましたか?

OKI ML 18NRで、簡単に、完璧に、B6の領収書
が発行できました。
さすが、サポート会社さんですね。

あの人の 意気込み見たり 記者会見 by infoseek
http://ap.infoseek.co.jp/tv18.html