[orca-tech:01086] GRUBのインストール

吉岡さん、黒岩@高知です。

DebianORCA には GRUB はインストールされていません。apt-get で取り込
んでみましたが /boot/grub/menu.lst や /etc/grub.conf が無くて結局諦
めました。

>まず、MONDO RESCUEの説明書を入手されましたか?

インターネット上にあるものですか。それなら手に入れてます。

>それから、SKY.SHさんのB5領収書のファイル
>試されましたか?

まだやってません。ハードの整備の段階でソフト面までは手が回らない段階
です。なんと言っても Mondo のようなものでOS自体をバックアップ出来
るようになってからでないと、うっかりすると初めっからやり直しになって
しまいますから。

ではでは。

   ///// Yoshio Kuroiwa from Kochi-city /////