[orca-tech:01080] Re: MondoRescue失敗

廣瀬さんこんにちは、黒岩@高知です。

>Mondoでは対応しているという事でマニュアルにも記載があったのですが・
>ext2としてイメージをとってしまうので、クイックを作るときにはext2で
>イメージを作成しました。

Kazumix は Mondo 成功しました。DebianORCA が失敗です。こちらは ext3
でした。この DeibanOrca から Mondo でイメージを作成するときに ext2
ですればよいという意味ですか。とするとどうするのか解りません。すみま
せん、質問ばかりで・・・。

今日、xfree86-4.3.0 にアップしました。詳細は後で書き込むことにします
が、結論は i845G でも SiS651 でもOKでした。SiS でもOKという所が
凄いです。PCIバスに刺してあった Svage4 をの元の Win95 に戻せます。
256色のとてもきれいとは言えない絵からフルカラーに戻ります(^o^)。

ではでは。

   ///// Yoshio Kuroiwa from Kochi-city /////