[orca-tech:00978] Re: スパムメ ール

長谷川さんご返事ありがとうございます。先週の土曜日に
ASUS PowerUserForumに参加後、夏バテしました。現在、
メールを打つのがやっとですが、御親切な御指導頂き
お礼のご返事をさせて頂きました。毎回削除することに
しました。

車好き オレを揺さぶる 映画だぜ by infoseek
http://ap.infoseek.co.jp/car4.html