[orca-tech:00979] Re: ORCA in TurboLinux8.0 AMD64

ご返事ありがとうございます。
Dual Opteron240, Rioworks HDAMB, ASUS V9560 VS, PC3200 ECC
Registered 512MB X2, Seagate SATA 120GB HD, Microsoft
Wireless Optical Degital M/K, といった環境でORCAなんら
問題なくインストールできました。但、ADTEC AD-AA19R液晶
モニターで解像度の設定がうまくいきません。xf86config
を実行しましたが、強制で24bit 1280X1040を選択できず、
ORCAを起動すると、ORCAの画面が大画面の一部しか表示されません。
Mozzila等はスクリーンいっぱいに表示されます。もし、解決方法
をご存知でしたら、御教示下さい。尚、ORCA Quick Install CD
を使用しています。

車好き オレを揺さぶる 映画だぜ by infoseek
http://ap.infoseek.co.jp/car4.html