[orca-tech:00977] Re: クイックCDインストールでの

宮崎内科@大分です。

八木先生 おはようございます。

正直、今回の僕の書き込みは、宮崎先生のレスに刺激されて
書きました。
  これまでも何度か適切なフォローをいただいた記憶があります。
  今後もよろしくお願いします(笑)。

このの件は、過去ログを見ていただけば
http://www.orca.med.or.jp/community/ml/ml-archive/orca-users/ msg03153.html
            Kazumixで廣瀬さんの事を思いつきませんでしたし
   VMwarにも疎いので見逃していました。

廣瀬さんのクイックCDは優れものと思います。
皆さんがどんどん利用すると、オルカの普及に役立つと思います。