[orca-tech:00976] Re: クイックCDインストールでの

八木@大阪です。
こんにちは、宮崎先生

On Sun, 24 Aug 2003 09:14:48 +0900
MIYAZAKI takashige <miya56@xxxxxxxxxxxxx> 様からのメールに:

>     私は、しっかり、呆けたレスをしてしまいましたので
>     ファローありがとうございます。

宮崎先生の、親切なレスをよく見せていただいて
います。とてもLinux的で大好きです。
これからも、よろしくお願いします。

正直、今回の僕の書き込みは、宮崎先生のレスに刺激されて
書きました。このの件は、過去ログを見ていただけば載って
いるはずです。
http://www.orca.med.or.jp/community/ml/ml-archive/orca-users/msg03153.html

MLへ、どんどん質問を出されるのは、大賛成です。
ただ、質問を出す前に、一度だけ、ORCAのHPで過去ログ
を調べてみることも大事だと思います。

>   事実、しっかりした内容のCDですので、apt-lineだけ訂正すれば
>   ベンダーさんもブロードバンドも充実してない環境でもオルカ導入できます。
>   知り合いのドクターに差し上げたところ、感激されていました。
>   これまで、迷っておられたのですが、オルカ導入を決心されたようです。

廣瀬さん、とても喜ぶと思います。

P.S.
しかし、暑いですねぇ〜〜〜〜〜

                   八木高秀