[orca-tech:00570] Re: プリンタ設定について

宮崎内科@大分です。

woody版 Ver0.9.35−1をインストールしたのですが、
プリンタ設定がうまくいかず、迷走中の私です。
再度、GSのバージョンと組み込まれているデバイスを教えてい
ただければと思います。

#そう言えば、以前MLに質問したのですがwoody版のORCAで印刷
#に成功された方はいますか?

 woody  0.9.35-1 でPostScript を使っていますが、テスト印刷はうまくできます。
 しかし、レセプトなどの印刷はできません。
 バグではないかとの情報です。