[orca-tech:00569] Re: プリンタ設定について

南山さん お世話になります。  有馬です。

> -sDEVICE=lp2400 と言うところですが、ご使用のGSにlp2400
> というデバイスは組み込まれているのでしょうか?
>
> 再度、GSのバージョンと組み込まれているデバイスを教えてい
> ただければと思います。

gsバージョン gs_6.53-3_i386です。
MT-JAPAN様 GSパッケージを利用させて頂きました。
http://www.mt-japan.co.jp/medical/modules/freecontent/index.php?id=8

宜しくお願い致します。