[orca-tech:00575] Re: プリンタ設定について

南山@ぬまづ

At 2002/10/15 20:28:31 arima wrote:
>お世話になります。  有馬です。
> gsバージョン gs_6.53-3_i386です。
> MT-JAPAN様 GSパッケージを利用させて頂きました。
> http://www.mt-japan.co.jp/medical/modules/freecontent/index.php?id=8

私も、EPSONのLP-2400を利用しています。
MT-JAPAN様の GSパッケージではなく、武藤さんの所のGSパッケージを
利用さていただいています、MT-JAPAN様のパッケージにESC/Pageのドラ
イバが組み込まれているかどうかわかりませんが。

deb http://www.topstudio.co.jp/~kmuto/debian/event/lc2002 ./
の gs 7.05-0.0.test3 です。

> /usr/bin/gs -q -dKANJI -dNOPAUSE -dBATCH -sDEVICE=lp2400 -sPAPERSIZE=a4 -sOu
> tputFile=- -

-sDEVICE=lp2400 の所が -sDEVICE=escpage になります。

# gs -h
と実行して頂けると利用可能なドライバ一覧が表示されると思います。
escpageなどのESC/Pageプリンタ用ドライバがあるかどうかご確認ください。

尚、私の所では普通にPSファイルなどは印刷出来るのですが、ORCAの帳票は
不具合があるようで印刷できません。