[orca-tech:00573] Re: プリンタ設定について

小林@九大医療情報部です。

 はじめまして。評価目的でいろいろといじらせてもらっております。

On Tue, 15 Oct 2002 20:36:50 +0900
MIYAZAKI takashige <miya56@xxxxxxxxxxxxx> wrote:

>  woody  0.9.35-1 でPostScript を使っていますが、テスト印刷はうまくできます。
>  しかし、レセプトなどの印刷はできません。

 私も悩んでいます。Postscript版のプリンタ設定でWebに記載のあるフィルタ
(/usr/local/bin/psf)ですが,
#!/bin/sh
cat /home/orca/orcapcrb.ps - -
exit 0
となっておりますが,ダウンロードするように指定されているpsファイルは
orcaocrb.psでありますので,以下のようにすべきではないかと思いますが,い
かがでしょう。
#!/bin/sh
cat /home/orca/orcaocrb.ps - -
exit 0
 こうフィルタを書き換えて,printcapの設定を行ってもWoody jma-receipt空
は印刷できません。ORCAからではなく,直接lprを使っていくつかファイルを印
刷してみたところ正常に印刷されること,ORCAの印刷要求がプリントキューに出
てこないことから,印刷用の出力がうまくいっていないような印象です。いかが
でしょうか。

--
KOBAYASHI, Shinji <skoba@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>