[orca-dev:00254] Re: プログラム作成

井上です。
replyが遅くなりました。時間的余裕がなかったものですから、
失礼しました。

> orca-0.9.xx/cobol/common の中に帳票系のプログラムが
> あります。
> まずは、一度確認してください。

プログラムーIDが名称としては一致するようですが、
単なる名称かも知れませんし、実際cobolを使ってつくってみないと
何ともいえないなあとおもいました。
cobolを少し勉強しないとだめみたいですね。
とりあえず、姑息的方法で自院用の帳票をカスタマイズしてますので、
余裕のあるときまたやってみようと思います。
有難うございました。
--
Hiroyuki Inoue (Kagoshima-city)
      Email: inouepdc@xxxxxxxxxxxxx