[orca-dev:00253] Re: プログラム作成

藤井@xxxxxxxxです。
広島でソフト開発をしております。
関係者の皆様ご苦労さまです。

> 井上です。

> ソースを読めばいいんでしょうけど、なんせenduserなものですから、、、
> jma-receipt用にプログラムを作りたいわけです。

> 例えば ’システム管理’−>’出力先プリンタ割り当て情報’に
> 標準プログラム名 ORCHC01 がありますが、find検索ではひっかりません。この
> ORCHC01を読めれば少し類推できるかもしれないと思って、
> 今までも何回か検索したんですが、ひっかりません。
> fileの中に記述されてるだけなんでしょうか。

ソースはサイトから落としてありますか。
落としてあるのなら、落としたデイレクトリー配下に
orca-0.9.xx/cobol/common の中に帳票系のプログラムが
あります。

まずは、一度確認してください。

」  株式会社ミウラ  曙ビル  藤井律男  (Web & Linux support staff)
」」  〒721-0952
」」」  広島県福山市曙町5-9-36
」」」」  Tel:084-954-5522 Fax:084-954-4777
」」」」」  E-mail:rfujii@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
」」」」」           ritsuo@xxxxxxxxxxxxxx(private)
」」」」」」  URL:http://www.kkmiura.co.jp/ (新しくなりました)

PGP:A801 C77D ADAF 6B8A 5ABF  8983 2171 1140 46CF 09C0

「まるごとわかるデータベース読本」が技術評論社より発刊されています

Ritsuo Fujii <ritsuo@xxxxxxxxxxxxxx>