[orca-dev:00250] プログラム作成

井上@enduserです。
初歩的な事でもうしわけないんですが、、
”オンライン帳票ユーザーカスタマイズ”
(1)帳票の作成
(2)プログラム作成
(3)システム管理マスターへ登録
とありますが、
この(2)についてわかってない人に、わかるよう詳しく教えていただけませんか?
’プログラムの作成’はcobolプログラム ***.CBLを
monpeのページの SAMPLE.CBL に倣って作成する。
ということですね?
’出力先プリンター割り当て情報’に指定するプログラム名ですが、
どのdirectoryに格納されているんでしょうか?
忙しいときに申し訳ないんですが、よろしくお願いします。
--
Hiroyuki Inoue (Kagoshima-city)
      Email: inouepdc@xxxxxxxxxxxxx