[orca-dev:00249] Re: MONPE で指定していないところに印字

清水です。

Ritsuo Fujii wrote:

> 必要無いことを確認。
> きちんと、もう一度monpe でred を作り、red2inc を実行後、
> 新規で作成した処方箋からredを呼びましたら、無事印刷できました。

返信を忘れていました.
ご指摘のように MONPE では,def は必要ないです.
# FAQ を作らなきゃ.

それと,お願いなのですが,今回のように新しい質問をするときは,他のメー
ルに返信するのではなく,新規でメールを書いて下さい.これによって,質問
毎にスレッドが分かれるので,今回のように,返信を忘れるようなことが減ら
せるはずです.
ご協力,よろしくお願いします.

今回は,問題が解決できてよかったです.
それでは.

+-----