[orca-dev:00114] Re: 薬情文案の作成

西田です。

At Tue, 02 Jul 2002 12:07:10 +0900,
Yoshinori Ariie wrote:

> 方針としては
>  1) 要求するのはデータ(文章)ひとつだけとする。
>  2) 誰が書いたか(氏名とEmail)を残す。
> だけにするのが良さそうですね。
>
> http://www.dict.org/file.htmlを参考にして、ひとつフォームを書いてみました。

すみません、流れを追っていなくて理解していなかったのですが、
分類するにしろしないにしろ、部分的な文案を登録する必要って
あるのでしょうか?

個々の薬剤について、それについて説明した文を登録するのだと
思っていました。(まさに辞書のように)

見当違いのことを言ってしまったようでしたら、申し訳ありません。