[orca-dev:00037] Re: 電磁波対策

生越です。

  「電磁波」って、γ線から可視光線電波を含むわけなんですが、

> 人の口とか匿名掲示板という巨大セキュリティホールがあるのですから,
> 電磁波による情報漏洩防止にコストつぎこむ意味は薄いでしょう.

  一番重要なのは、「電波対策」でしょう ヽ(^.^)丿

> 2ちゃんねるじゃバレバレだったし.

  まー、「裏切り者」がいるわけでしょう。それも医師会コアの誰か。まぁ、
もうオープンなのでどうでもいいのだけど。

  「そーゆー電波者」を放置している責任は重いでしょうね。きっと後悔する
ことになるはず。「気違いに刃物、電波にネット」ですから。電波ってゆんゆ
んと飛んで行くので、どんなセキュリティホールになるかわかりません。とゆー
か、一番大変なのは、そーゆーソーシャル系セキュリティホールです。どんな
丈夫な鍵をつけても、鍵を保管している人が裏切ればそれまで。

--
ogochan@xxxxxxxxxx                ->  http://www.nurs.or.jp
Masami Ogoshi                     ->  http://www.nurs.or.jp/~ogochan/