[orca-users:15574] Re: ORCA Ubuntu オンプレ対応レーザー・プリンター

ブラザーのプリンターはわたしも良いと思っています

ドライバーがたぶんUbuntuにないので、入れ方から調べないといけないですね

高橋
shk-cl