[orca-users:15573] Re: ORCA Ubuntu オンプレ対応レーザー・プリンター

吉田医院の吉田です。Canon MF726CdwとBrother HL-2270DWを使っています。

Canonの現行品なら
LBP362i/LBP244/ LBP241LBP122/ LBP121
のLIPSLX  CARPS2 Printer Driver for Linuxが公開されています。

Brotherの現行品だと
HL-L6310DW/HL-L5210DW/HL-L5210DN/HL-L2460DW/HL-L2400D
のLinuxドライバが公開されています。

CanonとBrother両方使っていますが、自分はBrotherのドライバの方が慣
れているせいかインストールし易かったです。

P.S. 次にカラーレーザープリンター購入するなら高耐久モデルのHL-L3240CDWd
にしようかと。