[orca-users:15569] ORCA Ubuntu オンプレ対応レーザー・プリンター

高橋@shk-cl です

お世話になります

ORCA Ubuntu 18.04オンプレ版につながるOKIのレーザー・プリンター

COREFIDO B432

を当院で使用しています

このプリンターが手差し部分などのパーツがとれ、
また使用開始2年半経過で、印刷がスムーズにできないこと
も多々あり、新しいプリンターの導入を検討しはじめました

ORCA Ubuntu 18.04オンプレ版でデフォルトで対応している
プリンタードライバーを探しましたが、リコーくらいしか
見当たりません

モノクロで手差し対応であれば、レーザー・プリンター
はどこのものでも構いません
(インクジェットだと水濡れで滲むので避けたい)

どんなプリンターにORCA Ubuntu 18.04オンプレ版
は対応しているでしょうか?

Amazonや価格.comで買える数万円程度の
プリンターはあるでしょうか?

最悪Amazonで同じ、
沖電気工業 A4モノクロLEDプリンタ COREFIDOシリーズ B432dnw
49,980円
を買うかもですが、他に選択肢があるかお聞きできれば幸いです

高橋
SHK-CL

--
このメールは、アバスト アンチウイルス ソフトウェアでウイルス チェックされています。