[orca-users:15551] Re: ORCA操作:枝番未入力エラーの対処法

湯澤先生

お世話さまです

受付スタッフ入力時も、わたしのエラー確認時も、操作は電子カルテは一切使っていません

ORCAのマニュアル

https://manual.orca.med.or.jp/5.2/html/?chapter=3.1.5

の画面の下部、右から4番目の「エラー内容」を押下したら出たものです

質問は、どう入力するか、ではなく
毎回枝番を入力しているのに、なぜ20件もの未入力(エラー)が返るのかが疑問です

ご教示いただいた箇所は、後日クリニックに出向いて確認してみます

高橋@shk-cl