[orca-users:15547] Re: ORCA操作:枝番未入力エラーの対処法

古川様
湯澤先生

レスありがとうございます
請求で戻ってこないので、枝番未入力が多かったのかもしれません

|令和3年9月診療以降分に、「枝番」が記載された被保険者証によって
|患者が受診した場合、電子レセプトへの記録をお願いします。

通達があったのですから、今後枝番入力を指導しようと思います
ありがとうございました

高橋@shk-cl