[orca-users:15465] Re: オンプレミスオルカ

WebORCA 触ってないなあ。

ところで、
https://www.orca.med.or.jp/receipt/download/jammy/index_dummy.html
に、さらっと

>WebORCA
>[COBOLアプリ]
>算定ロジック
>今後他言語への置換を想定
>日医オープンソースライセンス

と書かれていますが、これは
「今後算定ロジックを他言語へ置換して日医オープンソースライセンスのまま公開を継続する」
ということでしょうか?

まだ、「想定」となっているので、答えにくいかもしれませんが、
具体的にどういった言語で書き直す予定なのでしょうか?

猪股弘明
精神保健指定医