[orca-users:15464] Re: オンプレミスオルカ

山内先生
いつもお世話になります。スカイエスエイッチ長谷川です。

この辺が参考になると思います。
http://www.sky.sh/?s=WebORCA
http://www.sky.sh/?s=Ubuntu22.04

WebORCAオンプレ版は、弊社サポートの5つの医療機関様で
実稼働しています。いくつかハマりましたが、現状大きな
問題はありません。

ハマったポイント抜粋

●移行元環境にて
monbatch_clogの削除
sudo -u orca psql orca -c "delete from monbatch_clog ;"

●移行先環境にて
autovacuumも停止
sudo vi /etc/postgresql/14/main/postgresql.conf
autovacuum = off
sudo systemctl restart postgresql

●Google chromeの設定
歯車マーク
 オンプレサーバーのIPアドレスを指定する
 WebORCAオンプレ版のIPアドレス

●弊社カスタマイズ帳票を使っている場合は、従来OSの時点で
 最新版に。

> ありがとうございます
> ちょっとやる気になりました.
> オンプレ版のWebOrcaをもっと勉強してみます.
>
> 山内 励
> 宮崎県宮崎市本郷南方3988
> 山内 励@山内ファミリークリニック(宮崎県)